草津。

昨日東京に帰ってきました。

草津の試合結果は本戦に上がり、本戦1回戦は一藤木選手と対戦しました。6-0 6-2で勝ちました。

続く2回戦は岩見選手と対戦。4-6 4-6で負けました…。
今まで1度も勝ったことの無い選手です。今回は気合を入れて臨んだ試合でした。

序盤から何かとアクシデントもありながらでしたが、自分のペースで試合を運ぶ事ができ、良い試合を出来ていたと思います。

しかし…

結果的に負けてしまえば同じです…。
今回は本当に悔しい負け方をしました。

前回よりも良い試合が自分の中では出来たと思います。
来週の昭和の森でリベンジします!!!!

久しぶりの東京での試合です。
お時間のある方は是非応援に来てください!!

頑張ります!!!


コメント

  1. しま さん : 2009.06.19

    おひさしぶりです。
    頑張っておられますね!
    気合が入った試合を生で応援したいです。

    昭和の森 ファイトですよ!!

    返信

  2. ちゃい さん : 2009.06.19

    梅雨ど真ん中ですが、頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。