全日本選手権…。

今日はシングルス3回戦。

杉田ユウイチ選手と対戦し、6-7 7-6 4-6で負けました…。

セカンドは3-5から逆転し、セットを取ったのですが…。
ファイナル4-2からやられました………。

試合の内容が頭から離れません。

あのポイントが…

とか

何故あのコースを選択したのか……

勝っていれば何かが変わったかもしれません。

確かに杉田選手は自分よりかなりランキングの高い選手ではあります。
今日の結果をどう受け止めるべきなのか複雑です。

今日の負けから何かを必ず得たいと思います。

今日で僕の全日本は終わりました。
今日は遅くまで、最後まで応援してくれた皆さんありがとうございました。

そして越智コーチ、多面からのサポートありがとうございました。

相方のハッティも本当にありがとう。


コメント

  1. 岩永史嗣 さん : 2012.11.09

    今日有明に宮崎雅俊選手の応援に行きました。
    惜しかったですし、杉田選手に勝ってた試合ですよね。
    まだまだ次がありますから頑張って下さい。
    応援しています。

    返信

  2. コアファン さん : 2012.11.09

    試合お疲れ様でした。今回も、一緒に燃えて試合を見させてもらいました。杉田選手との試合もう少しでしたね。宮崎選手、性格よ過ぎるくらい良いみたいだから、少しわがままになってもいいかも。これからも、頑張ってください。応援してます。

    返信

  3. 吉田 さん : 2012.11.09

    全日本お疲れ様でした。
    以前、レッスンを受けさせていただいた者です。会場で会えば必ず挨拶してくて頂き感謝しています。
    昨日の杉田選手との死闘、応援していました。
    結果は、残念でしたが、まさに、人に感動を与えるプロの試合といる内容でした。
    いろんなプロスポーツ選手が人に感動と元気を与えたいと言いますが、昨日の宮崎プロのプレーから、やる気と元気をもらえました。
    気持ちの整理大変だと思いますが、ウィンブルドンでフェデラーに敗れ、さらに強くなったマレーのように更にステップアップすることを心から応援しています。

    返信

  4. ポーラママ さん : 2012.11.09

    お疲れさまでした。
    良い試合でしたね。だからこそ勝ちたかっただろうな、と見てて思いました。ほんとうに惜しかった。あんなに集中し続け、切れない、そしてきっれきれの雅俊くんには鳥肌たちました。まだまだ魅せてくださいね。来年もアオノからお待ちしています!

    返信

  5. 細川 晴美 さん : 2012.11.11

    まーくん。こんにちは。決勝見てました。セットとったのはまーくんだけでしたね。反対側だったら決勝までいってたかもね。そんな甘くはいと思うけど。いつも応援してるよ。じつはshinobu
    です。 P.S.亮も鍛えてやってね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。