大晦日。

今日は大晦日ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?

昨日は地元高知県でイベントをやらせて頂きました。
天気都合により、スケジュールの変更もありましたが、同じ地元の元気なジュニア逹と一緒にテニスをすることが出来、本当に嬉しかったです。
ジュニアが強くなるお手伝いが出来たかどうかは分かりませんが、何かを感じて今後の成長に繋がってもらえれば最高です!
またやらせてもらいたいと強く願っています。

2012年も残すところ後数分となりました。

今年も一年選手活動をすることが出来ました。
所属先のライフ・エヌ・ピー様を始め、沢山の方のサポートや応援を頂けた事を深く感謝しています。

間もなく2013年が始まりますが、2013年も自分の全力で走っていきたいと思っています。
2013年もよろしくお願い致します。

皆さま、良いお歳をお迎え下さい\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。