日本リーグ終わりました。

日本リーグが終わりました。

結果は3位。

二連覇を目標にやってきたのですが、残念ながら達成することは出来ませんでした。

しかし、決勝トーナメントへ向けて合宿から始まり、本当に内容のある期間を過ごす事が出来ました。
結果以上に良いものを得られたと思っています。
悔しい気持ちもありますが、やりきった感も感じています。

このような機会を与えて下さったライフ・エヌ・ピーさんにはは本当に感謝しています。

舩木社長。
木村監督。
神保さんキャサリンさん。
いつも応援に来て下さる社員の皆様。
僕達選手を多面からサポートして下さり、そして応援ありがとうございました。
僕達が全力でプレーすることが出来たのは皆様のサポートがあったからこそだと強く感じています。
日本リーグで結果を残す事は出来ませんでしたが、感謝の気持ちを忘れず、これからも全力で頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。

ローレンス、越智さん、今泉さん
僕にとって本当に勉強になりました。
強くなるチャンスの期間になったと思っています。
次会う時までにテニスも身体ももっと成長している様に気合い入れて頑張っていきます。
ありがとうございました。

そして、応援に来て下さった皆様。
寒い中、熱い応援ありがとうございました。
もっともっと強くなります。
これからも応援よろしくお願いします。

最後にチームの選手の皆さん。
今年もありがとうございました。
日本リーグが終わればみんながライバル生活がまた始まりますが、これからも頑張っていきましょう!
お疲れ様でしたm(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。