土佐塾高校。

久し振りの更新です…(-_-;)

タイトルの高校は僕の母校で、僕の大好きな高校です。
僕にとって本当に濃い時間を過ごした場所です。
その時代の友達とは今も仲良く、先日も同級生の結婚式があり半分同窓会状態で楽しい時間でした。
10年以上振りに会った友達とも、時々会う友達ともその当時のまんまアホみたいに楽しめる仲間です。
土佐塾高校で出会った仲間達です。

みんな僕と同じ様に土佐塾が大好きみたいです。
当然他の高校に通った事が無いから比べようが無いですが…(笑)

その母校の土佐塾高校で4月からアドバイザリーコーチとして、母校に携わらせていただく事になりました!!

本当に嬉しく思っています。
このような機会を下さった、理事長、校長をはじめとする関係者の皆様には大変感謝しております。
ありがとうございます。

そして、4月に数日間、部活の指導に行かせていただきました。
元気でやる気のある部員達ばかりで、僕の方が本当に楽しくて楽しくて。
強くなって欲しいと思える生徒ばかりでした。

校舎の中もウロウロさせてもらいました(笑)
色々先生方ともお会いすることが出来ました。
当時怖かった先生も大人になってお会いすると何だかスゴく優しく感じたり…(笑)

土佐塾は先生と生徒が良い意味で本当に仲が良いんです。
僕自身、当時の顧問先生とは今でも何かと連絡をずっと取らせてもらってます。
当時は親にも相談しない様な良いことも悪いことも何でも話していました。
僕にとって恩師と言える先生です。

高知県と関わりが持てる事も嬉しい事ですが、そんな母校と関わらせてもらえる事は最高に嬉しいです。

全力で母校に恩返しが出来る様に全力で頑張っていきたいと思います!!


コメント

  1. しみず さん : 2013.05.01

    土佐塾が強くなれば良いですねぇ。
    私の母校は学◯高校ですが、残念ながら良い指導者が居ないみたいで…羨ましいです。
    高知活性化に頑張って下さい!
    東京から応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。