名古屋は今日も暑かった…。

タイトル通り、名古屋は今日も暑かったです…。

昨日は雨が降り、気温も少し下がってました。試合の方はインドアに移動し、普通にやってました。
さすが、7月名古屋のインドア!
外より涼しいかなと思いきや、蒸し蒸しでした。

インドアでの試合結果は、芳野サトシ選手と対戦し、6-2 7-6で勝ちました。
実は…タイブレイクは今年の正月に取ったきり、単複合わせて昨日まで連敗中でした…。
昨日は嬉しい嬉しいタイブレ連敗ストップとなりました。

そして今日は遠藤タケシ選手と対戦し、7-6 7-6で勝ちました。
連敗ストップから3連勝です。
タフな試合となってしまいましたが、今の僕にとっては良い試合ができたと思います。

明日は決勝です。

対戦相手は後輩の富崎ユウヤ選手です。

コートでは先輩も後輩もありません。ガチンコ勝負をしてきます!!

自分のテニスをやってきます!!!!

コメント

  1. うさぎ♀ さん : 2009.07.19

    毎日速報や結果をドキドキしながら見てますよo(^-^)o

    明日の決勝・・・
    すでにラケット高々とあげる姿、妄想済みなんでその通りお願いしますm(__)m

    多摩の空からカフェ仲間と気合い送りま〜す!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2009.07.20

    優勝おめでとう~!
    近くにいたのに応援にいけなくて、ほんとに残念でした。
    すぐに移動して次はレジーナですね。
    お疲れさまです。
    また次のご活躍も祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。