レジーナの森オープン。

今日からレジーナの森オープンが始まりました。

今日の天気は曇り時々雨。
名古屋が暑すぎたせいか、こっちは寒かったです…。長袖、長ズボンでした。

シングルス1回戦は竹島シュンロウ選手と対戦し、6-1 6-2で勝ちました。
立ち上がりはあまり良く無かったのですが、結果的には良い試合が出来たと思います。

明日からダブルスも始まります。
今週の僕の相方は比嘉明人選手です。
初めてのペアですが、コミュニケーションをしっかり取って、良いダブルスをやってきたいと思います。

今日はレセプションを開いていただきました。毎年恒例の美味しいバーベキューです。
今日は生憎の天気でインドアでのバーベキューでした。
やっぱり今年も美味しかったです。

写真の載せるつもりでいたのですが、夢中になり過ぎて撮り忘れてしまいました……。


コメント

  1. うさぎ♀ さん : 2009.07.22

    まずは初戦突破おめでとうございます!!!
    今日は東京も涼しかったですよ・・・

    急激な気温の変化で体調など崩さないように気をつけてくださいね☆

    明日はあきとくんと パワフルでスピーディな展開になりそうでワクワクします♪

    頑張ってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。