レジーナ5日目。

今日はシングルス準決勝、ダブルス準々決勝・準決勝が行われました。

シングルスの対戦相手は佐藤ブンペイ選手。
今日も負けられない戦い…。

6-2 6-2で先輩の意地を見せてきました!!
序盤でしっかりと自分のペースに持っていくことが出来ました。

ダブルスは森・喜多ペアと対戦し、2-6 6-3 6-3で勝ちました。
いきなり0-5になった時には焦りました…。相手が良すぎました…。
結果的に逆転勝ち出来て良かったです。

準決勝は佐藤・成瀬ペアと対戦し、5-7 3-6で先輩の意地を砕かれてしまいました。
今日のダブルスは2試合ともキープがあまり出来ず、相方の比嘉選手には迷惑をかけてしまいました……。

今回初めて比嘉選手とペアを組みました。まだまだ比嘉選手の懐の深さを分かってませんでした…。
また彼にペアを組んでもらって次回は優勝狙って頑張りたいと思います!

ガーヒーありがとうございました。

明日はシングルス決勝です。喜多選手と対戦します。

気合を込めて戦ってきます!!!

コメント

  1. うさぎ♀ さん : 2009.07.25

    やった!
    シングルスおめでとうございます
    ダブルスお疲れさまでした

    集中の連続なので 今夜はゆっくり休んで
    明日の決勝頑張ってくださいね!!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。