全日本Jr。

インカレ・全日本Jrの季節がやってきました。
早稲田の学生もインカレに行っています。

この時期全日本Jrも行われています。

インカレも相当前の記憶ですが、全日本Jrは更に昔で記憶すら怪しいです…。

Jr時代は全日本Jrを目標に頑張っていた記憶は残っています。

今日は全日本Jrに出場する選手を紹介します。

%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%81%A8%E3%80%82.jpg

ここ最近一緒に練習していた 岸 僚太選手です。

写真でも分かっていただけると思いますが、僕よりデカイです…。こんなデカイですがまだ高1です…。

ちょいと前までちびっ子だったんです。

最近の子は驚きのデカさに成長していきます…。

彼が今日全日本Jrに向けて出発します。

テニスの方もこのガタイですから、イカつい良いショットを打ちます。

個人的に応援している選手で、今回の全日本でも良い結果を期待しています。

お時間のある方は、是非応援、そして声を掛けてあげて下さい。
よろしくお願い致します。

僚太 頑張れ~!!!!

コメント

  1. kumiko さん : 2009.08.09

    今年の私の1番の楽しみにしている選手です^-^♪

    宮崎選手のお勧めとあらば気合いを入れて応援しようかな~♪

    にしても・・・大きい(^o^)

    返信

  2. うさぎ♀ さん : 2009.08.10

    おっきい体にあどけない表情のギャップがなんとも可愛い♪
    189cm靴のサイズ30cmの中学生の知り合いに
    「何食べたらデカクなるの?」って真剣に質問した事もあります^^;

    試合会場で会えるかな?
    僚太くん 楽しみにしてるよ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。