毎トー。

月曜日から毎トーが始まりました。

シングルスの対戦相手は福田ケンジ選手。6-3 6-2で勝ちました。
立ち上がりから落ち着いてプレーすることが出来ました。
これが結果につながったと思います。

今日はダブルスのみでした。
今週の相方は畠中マサト選手。

梶川・村上ペアと対戦し6-1 6-1で勝ちました。
今日は良いテニスが出来ました。
リターンもサーブの確立も良く、先に攻撃することが出来ました。

明日からシングルスとダブルスの両方です。

この時期は気温も高く、体力的にもタフになってくると思いますが、良い集中で頑張ってきたいと思います。

最後になりましたが、応援に来て下さった皆様。
ありがとうございました。

明日からも頑張っていきますので、またお時間のあるときには応援に来て下さい。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.08.19

    長距離移動、お疲れさまでした。
    有明も暑そうですね。

    ダブルスはハッティさんとの黄金ペア!ですね。
    見に行けないのが残念です。
    体に気をつけて、今週も活躍してね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。