道後オープン。

今日はダブルス決勝戦が行われました。

比嘉・仁木ペアと対戦し、4-6 6-4 3-6で負けてしまいました…。

残念な結果ですが、今の僕達のベストを尽くせたと思います。

今日で全日程が終了しました。
大会を運営して下さった、スタッフの皆様。スポンサー各社様。
1週間ありがとうございました。

そして、連日応援して下さった皆様。
シングルスでは残念な終わり方になってしまいましたが、ダブルスでここまで頑張れたのは応援して下さった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

まずはケガを治して、強くなって愛媛に戻ってきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.08.31

    お疲れ様でした~!
    満身創痍?!での準優勝は素晴らしい結果だと思います。
    ご本人たちは悔しがってらっしゃるでしょうけど。
    まだまだ試合は続くようですから、休む間はなさそうですね。しっかり体調整えて、またみんなの目をハートにするプレイを見せてくださいね~!

    返信

  2. うさぎ♀ さん : 2009.08.31

    ホントにお疲れさまでした
    怪我がとにかく心配なんでしっかり治して
    ゆっくりお休みして心身ともにリフレッシュしてくださいね!

    返信

  3. さすけ さん : 2009.09.02

    スピンサーブは、腹筋や背筋、腰を痛めますよね。
    昔、エドバーグもスピンサーブで腹筋、背筋を痛めました。
    かくいう自分も、スピンサーブでぎっくり腰をやりました。

    でも、腹筋、背筋を始めとするトレーニングをしたら、
    ぎっくり腰は治り、以前のスピンサーブが
    打てるようになりました。

    まずは、痛みが引くまで、腹筋周りのトレーニングは
    やらない方が良いですね。
    (鎮痛剤成分の入った湿布を貼る)
    そして、完全に痛みが引いたら、特に腹筋は、
    少ない負荷から徐々に始めて、それで痛みが出ないようで
    あれば、徐々に、負荷を上げて行ったら良いと思います。
    (腹筋台の角度や回数とか)

    まずは、しっかり、リハビリされて、
    次の試合、頑張って下さい!!
    自分は、宮崎選手のフォアも良いけど、
    バックが好きです。
    自分も片手打ちバックなので。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。