鳥取イベント。

先週の土曜日鳥取のイベントに参加させていただきました。

鳥取と言えば鳥取オープン!!
たくさんの方に応援していただきました。
そして、応援して下さった皆さんと一緒にテニスできた事は本当に嬉しかったです。

鳥取オープンの会場でイベントが行われたのですが、さすが地元の方々!体育館の早いコートなのに、普通にテニスしてます!

鳥取の皆さんはテニスが大好きな方ばかりで、ジュニアも一般の方も一生懸命走ってくれました(笑)
翌日は大丈夫だったのでしょうか…。

%E9%B3%A5%E5%8F%96%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88.jpg

テニスが出来ることに感謝し、自分がプロとして何が出来るのかを良く考え、これからのプロ生活を送って行きたいと思います。

スタッフの皆さん、参加した皆さん。
お疲れ様でした。また皆さんとテニスが出来る機会を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

今後とも応援よろしくお願い致します。

コメント

  1. masters さん : 2009.09.16

    息子が午前・午後のレッスン、プロへの挑戦に参加させていただきました。
    今年は、宮崎プロがゲストで参加されるということで、ダブルスで挑戦した友人と打倒宮崎プロ目指して作戦会議を開くなど、とても楽しみにしていました。
    レッスンは、各コートを何度も周り、一生懸命、参加者を指導されていましたね。
    レッスン最後のトリで、宮崎プロとラリーがたくさん続いて嬉しかったと喜んでいました。
    宮崎プロと一緒に練習できて、相当嬉しかったようです。
    来年の鳥取オープンもぜったい参加をお願いしますね。
    再会を楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。