秩父オープン。

今日から秩父オープンが始まりました。

シングルスの対戦相手は森選手。6-0 6-3で勝ちました。
スコア程の差はありませんでした。

サーブが思い通りに打つことが出来ず、自分のサーブ抜きで試合をしている感じです。自分の武器を一つ無いと言うだけで本当にタフです。
しかしその分良い集中が出来たと思います。
主導権を取れない状況からの自分のテニス。口で言うのは簡単ですが、理想と現実のギャップに悩まされています…。

こんな状況ですが、自分にとってものスゴク勉強になっています。

自分の出来る事に全力を尽くします!!!

今日はレセプションを開催していただきました。
キレイな施設で美味しい食事。
選手達みんながリラックスできるような楽しいレセプションでした。
本当にありがとうございました。

明日からも頑張っていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。