秩父オープン。

今日のシングルス3回戦は久松リョウタ選手と対戦し、6-1 1-6 4-6で負けてしまいました。

僕のサーブをスコスコに打たれてしまいました。今のサーブで勝っていくのはやはり厳しいです…。
ブレイクチャンス数回あったのですが、後1本が取れず、序盤こそ自分のペースでいけたのですが、後は終始相手ペースでもっていかれました…。

悔しい敗戦ですが、今週の試合はスゴク自分にとって勉強になりました。
練習への気持ちの入る敗戦になったと思います!

ダブルスは6-3 7-6で勝ちました。
頼りになる後輩は今日も健在でした。

明日も頑張ります!!

コメント

  1. うさぎ♀ さん : 2009.09.24

    お疲れさまです!
    試合後のアイシングが痛々しいです・・・

    毎日酷使してると完治まで時間がかかっちゃうんでしょうねぇ
    ホント早くよくなりますように!

    明日も頑張ってくださいね♪

    返信

  2. 白ヤギ さん : 2009.09.24

    昨日のダブルスを拝見しました。いつもの叩き込むサーブではなかったのでアレッ!?とは思いましたが、成瀬選手とのコンビネーションは良かったと思いますので総合力での優勝期待してます。頑張って下さい!

    返信

  3. taka さん : 2009.09.27

    高知にいるときから、応援してます。偶然旅先で試合を拝見できました。一宮テニスクラブを憶えていますか。秩父のコートを見て、あのコートとオーナーを思い出しました。これからも頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。