ダブルス優勝!!

今日はダブルス決勝戦が行なわれました。
対戦相手は佐藤・鈴木ペア。

6-2 6-3で勝ち、優勝しました。

成瀬とペアを組むのは今回が初めてでしたが、勝ち上がるにつれて良いダブルスが出来てきたと思います。
今日は頼れる先輩を目標に頑張ったのですが、出来たどうかはご想像にお任せします(笑)

相方の成瀬は本当に良く頑張ってくれたと思います。

%E8%A1%A8%E5%BD%B0%E5%BC%8F%E3%80%80lifenp.jpg

ただ帰りの車ではいつのもパターンになってしまいましたが…。

試合も終わり、今は新潟に移動してきました。
秩父~自宅~新潟コースです。ついさっき到着しました。

明日からの新潟県の国体合宿によんでいただきました。明日3日間ガッツリ練習してから東京に帰ります。

頑張って走ってきます!!!

最後になりましたが、

大会を主催・運営して下さったスポンサー様、スタッフの皆様。
1週間ありがとうございました。
第1回大会の記念大会で優勝出来た事は本当に嬉しく思っております。
第2回ではシングルスでも結果を残せるように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。


コメント

  1. うさぎ♀ さん : 2009.09.28

    優勝おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

    成瀬くんとのペアっぷりはコートだけでなく、車中がめっちゃ気になりますが(≧∀≦)

    柏までゆっくりお体のケアかと思いきや、もう新潟ですか!!!

    夜は美味しいお魚いっぱい食べて、頑張ってきてくださいね(^.^)b

    来年は単複優勝、楽しみにしてま〜す!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。