柏フューチャーズ。

今日から柏フューチャーズが始まりました。

シングルス予選1回戦が行なわれ、ロンギ(兄)と対戦し、6-2 6-0で勝ちました。
今日は良いテニスが出来たと思います。相手のペースにさせず、終始自分のテニスでポイント取れたと思います。
相手に合わせてのこのスコアでは無く、自分のテニスで、ブレずにこのスコアは本当に良かったと思います。

明日もこのペースで自分のテニスができるように頑張ります!!

今日は写真は僕のブラザー!落合ユウジです!!
ご存知の方も多いと思いますが、ユウジはブラジル生まれ、ブラジル育ちです。
プロ選手としては引退してしまいましたが、日本リーグはプレイするようなので、是非応援して下さい。
久しぶりに再会したユウジは…ガッツリ痩せてました…(笑)

%E3%83%A6%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%81%A8%E3%80%82.jpg

今日はもう1枚写真を載せたいと思います。
先日の練習で一緒になったおなじみの宮村ミキ選手。と、ここ最近何かと一緒にいる時間の多い成瀬コウスケ選手。
この日はこの3人が土橋監督にガッツリとシゴかれたました記念と、早稲田のブログ更新率低めの宮村と僕が揃った記念の1枚です(笑)

%E6%88%90%E7%80%AC%E3%81%A8%E5%AE%AE%E6%9D%91%E3%81%A8.jpg


コメント

  1. みきてぃ さん : 2009.10.11

    写真アップありがとうございます☆^^
    いざされてみるとメッチャ嬉しいです!!笑
    でもここ最近は結構頑張ってブログ更新してますよ♪♪^皿^
    柏はもう始まったんですね!自分のテニスで勝つってスゴイです!簡単そうで今の私にとっては課題です。><頑張ります↑↑
    また練習してくださいっ≧∇≦

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。