帰国☆

こんにちは!!

ご報告が遅れましたが、日本に無事かえってきてます^^!!

この何日かは早くも次の遠征の準備にバタバタとしています。

この二日はお天気ぐずついていますが、私が日本に帰ってきた土日は

ぽかぽか陽気でした^^☆

肌寒かった春から、ぽかぽかの春へ。う~んむしろもうすぐ梅雨かな~。。

二週間でこんなにも違うんですね。

私はどうかな。

変化、してるかな。

2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20115.jpg

                           オーストラリアの空^^*:

10050208.jpg

オーストラリアでの2weeks。

この写真はちょうど一年前。

去年のこのオーストラリア遠征の前に、大先輩である

伊達さんと浅越さんと一緒に練習していただいたときの写真。

わたしにとってこのオーストラリア遠征は思い入れのある大会のひとつでした。

この二週間。そしてこの一年間。

変わりたい!!強くなりたい!!とずっと思ってきました。

少しずつでもいい。

一日一日を大切に過ごす。毎日を本気で過ごすこと。

この二週間をバネに、やるしかない!!!です。 はい。自分に言い聞かせてます^^

さて、私の次の大会ですが、来週からはじまる大会に参戦いたします。

場所はなんと・・・!!!   アメリカへ !!!

金曜日に出発する予定です!

それではまた^^                                  

2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20220.jpg

オーストラリアで日本人選手でお食事☆

シズラー最高!!                                  moe


コメント

  1. kosukeの母 さん : 2010.05.12

    お元気そうでなによりです。萠選手の活躍はチェックしてましたが、最近はブログで読んでます。今年もバンコクに来ることがあれば、家族一同待ってます。おにぎり持って応援にいきますよ。
    なおMコーチは、大阪に帰国されました。

    返信

  2. EM さん : 2010.05.12

    遠征お疲れ様です!と思ったらもう渡米されるんですね。
    オーストラリアの経験を踏まえてアメリカでもがんばってください!

    1日1日を大切に生きるって大切ですね。
    日々成長されることを祈っています。

    返信

  3. 美# さん : 2013.07.15

    夢のような3ショット###
    幸せを運んでくれます

    私自身が
    マイナスイメージにしてしまいガチな
    私の軟式テニスの経験も

    新たな可能性へと拡げてくださる
    川床コーチのプロ魂***

    本当にスゴい&素晴らしい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。