Landisville Doubles 1R

こんにちは^^

なかなか時差ボケがなおらない今日この頃、みなさまどうお過ごしですか??

ですが、私はハナマル元気に毎日を過ごしています^^

こちらは会場にテニスコート・インドアコート・ジム・プール・サウナと

すべて揃っているので、すごくいい環境でとても充実しています。

生活面でも、レストランに入ると食事が出るたび自然と

テンションがあがってしまう私がいます。笑

想像よりいつもおっきいのがくるのですごいお得感。

すごいボリューム。そしてとにかくポテト。

・・かと思えば会場での食事は野菜まるかじりバーのよう・・・。

ローフードってやつですね・・・。

この、ポテトからのいきなりヘルシー志向。。。笑

この極端さ。   

嫌いじゃないです。笑

さて、今日はダブルス一回戦がありました。

雨のためインドアコートへ。長い一日でした。

試合に入ったのは夕方六時。

今回はスロバキアの選手と組んでいます。

一回戦は6361で勝ちました。

相手は「Ⅰフォーメーション」を使ってきたりなかなか面白かったです。

明日はシングルスがあります。

とにかく今出来ることをやろうとおもいます。

また結果報告します!!

それでは^^


コメント

  1. ソクラテス さん : 2010.05.20

    まずは、ダブルスの勝利おめでとうございます。シングルスも頑張って下さい。日本から応援しています。
    私は以前、NYに住んでいましたがドライブインでオーダーしたハンバーガーに、たのんでもいない「サラダ」と「ポテトフライ」が てんこ盛りで付いてきたのを、思い出しました。USA最高!

    返信

  2. 美# さん : 2013.08.07

    川床コーチのプレジデントカップ☆☆☆
    リビングで涼しく&大きめ画面で見れるようにダビング

    私のレギュラーレッスンのメインコーチ
    日頃のレッスンで私が学んでいる事は
    なさっていない###

    スマッシュの返球も
    リターンダッシュも
    他にもetc.

    レギュラーレッスンの一般論の
    Teachingだけなのかなあ###
    Coachingはできないのかなあ###

    私は
    少しでもガチで勝負してもらえるように
    練習しよう☆☆☆

    ひたすら☆☆☆いっぱい打ちたい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。