Hot and pepper!!

こんにちは^^!!

今日はシングルス一回戦があり、466162で勝ちました!!
ここhilton headはかなり蒸し暑いです・・・(><)!!
汗かきの私は5分でTシャツ絞れてしまうほどです・・・。

しかも私の試合の入ったのは午後一時。ファイナルセット前はヒートルール適用でした。
めちゃくちゃ暑いなか最後のほうはかなり頭がぐぁんがん、意識が朦朧としてしまいましたが、とにかく
勝利にだけ向かいました。

今日はなんといっても自分のサービスに助けられたと思います。
エースがこの1試合のなかで20本くらいありました。最後の2ポイントもエース2本で終わらせることが出来ました。このイメージ、忘れないようにしたいと思います!!

明日はダブルスのみ、シングルスはあさってとなります^^

ところで!!
今週はハウジングではなく選手何人かでコンドミニアムを借りて泊まっています。

2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20064.jpg
こんなかわいい看板がたっている・・・
2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20065.jpg
このコンドミニアムのひと部屋をみんなでシェアしています。

国籍はみんなばらばら。
アメリカ2人、ニュージーランド2人、オーストラリア1人、クロアチア1人、そしてwatashi。笑

そんな中で昨日のことですが・・・。

コンドミニアムなので、なるべくみんな自炊をするんですが・・・。
私は朝、砂浜でランニングした後に部屋に帰ってきて朝食に目玉焼きを焼こうとした時のことです。

あるものを探して、おなかがすきすぎて大興奮のわたし。笑

watashi   「・・・ない!!ないねん!!」  (一応英語)

mate 「なにがないの??」       (なめらか英語)

watashi 「しおこしょう!!」        (一応英語)

mate 「え?今なんてゆった?」    (なめらか英語)

watashi 「ほら!!ホットアンドペッパーやん!!」 (英語風)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@_@;) ん!?!?!?!?

・・・それ全国のグルメクーポンマガジン、ホットぺ○パーやん・・・笑
一人でウケた瞬間でありました。笑

はい。正しくは salt & pepper でした。
しょうもなすぎてすみません。笑 
真剣にホットアンドペッパー・・・ホットアンドペッパー!!と大騒ぎしていたのでだれか日本人がいたらつっこんでくれたのにな~と思ったので。笑

よくわからない英語をここアメリカで堂々ととき放つ私ではありますが、みなさんとても仲良くしてくださっています。笑
2010%20%E5%9B%9B%E6%9C%88%EF%BD%9E%20060.jpg
朝のビーチ***

明日もファイトしてきます。それではおやすみなさい^^


コメント

  1. 藤原 修一 (屋久島) さん : 2010.06.02

    汗でびっしょりでしょうネェ!!

    。゜(T^T)゜。

    それと、「ヒートルール適用」?どんなんですか?

    返信

  2. moe さん : 2010.06.03

    屋久島さん
    コメントありがとうございます☆
    ヒートルールとは、簡単にいうとファイナルセットに入る前に10分間コートを離れて休むことが許されているルールですよ^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。