in Canada!!

こんにちは。そろそろ日本食が恋しい今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか??

私はというと・・・。

今は日本食レストラン、もしくは韓国料理のレストランを見つけると、道端にもかかわらず、大きくガッツポーズをする私です。笑

ちょっとひさしぶりの更新になってしまってなにから話せばいいか・・・。

いきなりですが私は今カナダのwaterlooというところにいます。
アトランタからこちらに来たのですが、アトランタからwaterlooまで飛行機で二回の乗り換え。そしてwaterlooからホテルまではタクシー。が・・・それがまさかのフラットタイヤでタクシーまで乗り換え・・・。
合計5つの乗り物にのり、やっとwaterlooに到着しました。汗

こちらの一回戦は、シングルスが67(4)7536、今日ダブルスが6163。

課題はたくさん!!なダブルスでしたが、とりあえず今日いいたいことは・・。

技術戦術云々かんぬんよりなにより、今日試合勝ちました!!の報告。^^haha

明日はダブルスの2回戦。

仲よしのTJと組んでます。力を合わせて頑張ってきます。短いですが今日はこのへんで・・・。

それでは^^!!


コメント

  1. 藤原 修一 (屋久島) さん : 2010.07.22

    がんばれ!!頑張れ!!ガンバレ!!

    ダブルス!!頑張れ!!

    返信

  2. EM さん : 2010.07.22

    お疲れ様です。ダブルス勝利、おめでとうございます!!

    今、Waterlooにいるのですか!!!
    実は昔、Waterlooに8ヶ月くらい滞在していた経験があります。田舎ですから留学生を除く海外の旅行者などまず訪れないので私の周囲で話題になることなど皆無でした。しかしここでWaterloo登場!ということでテンション上がってしまいました。

    カナダで寿司屋に入ってカニを頼んだらカニ風味かまぼこがご飯の上に乗っかって出てきた日が懐かしいです。(明らかにメニューの写真と違う)

    私事が長くなってすみません。。ご活躍を祈っております!!!Waterlooでもがんばってください!!!

    返信

  3. Kazuya さん : 2010.07.23

    カナダでもがんばってきてください。

    日本から応援してます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。