関西学生強化練習会?

今日は全日本学生テニス選手権大会、(通称インカレ!!)まで、あと一週間・・・!!

ということで、ユニバーシアード男子監督である宮地弘太郎さん、そしてユニバーシアード女子コーチの細木さん・・など豪華なご指導者のもと、関西学生のインカレに出場する女子のメンバーでインカレに向けての強化練習会が行われました。

私は今日はヒッティングで参加させていただきました。^^

9時から6時までとーーーーーっても暑いなか、みんな躍動感たっぷりに練習よくがんばってました。

色んな大学のメンバーが集まって練習するというのもなかなかないですから、とても良い刺激になったのではないかと思います。

USA%202023.jpg

みてください!!一日中練習した後にみんなこの笑顔。

っしゃーーー!!!いける!!いけるでーーー

みんなインカレでおもいっきり暴れてきてやーーーーー!!!

Do your Best!!!       moe (^_-)-☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。