大みそか

こんばんは。

2010年も残すところあと数時間となりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年一年、私にとって忘れられない一年間になりました。

苦しかったけど、たくさんの素敵な人たちに出会うことも出来、私は支えられました。

ずっと私を支えてくださった皆様、応援してくださった皆様、感謝しております。

本当にありがとうございました。(^-^)?

そして大みそかという今日の日は、私の母の命日でもあります。

今もどう思い出していいかわからない時がある。

テニスが大好きな母だった。

闘病している時も、テニスのことを話すと元気になる、そんな母さんでした。

もっとこれから楽しい思いをさせてあげられるのにって思って泣いた夜があって

全てを投げ出したくなる夜があって

だけど、母さんとした約束を守りたくて、今も私はコートに立っています。

人が見ていてわくわくする、ストーリーのあるテニスがしたい。

寝てたらいきなり強くなってた!とか、一気に全部問題解決したわ!!!とかなったらどんなにいいかとも思ったりもするけど、

なんでもてっとり早いのは楽かもしれないけど、違う。

いい時もあり、悪い時もあり、そんなこんなを繰り返すことが、どんなに素敵なことであるかと。

一日一日こつこつこつこつ、積み上げるしかなくて、

テニス人生、そして自分の人生終わるまで、ずっと努力を惜しまないこと。

人生トレーニング!!笑

信じることがすべて。

まだまだ旅の途中ですね。

私が今も大好きなテニスをしていることが、母が生きていた証だと、勝手に思っています。

おっと、もうすぐ2010年とさよならです。

改めまして、本当に一年間応援してくださった皆様ありがとうございました!!

心から感謝申し上げます。

来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

皆様。よいお年を^^!!!

2010.大みそか  くさかんむりにつきふたつの もえ??


コメント

  1. 美? さん : 2012.12.16

    私?が
    知りたかった?
    硬式テニス?

    ?川床コーチ?に
    学べる?ように
    なりました?

    ありがとう
    ございます?

    ?川床コーチ?に
    逢わせて?
    くださった?
    ご両親に?
    心から感謝します?

    硬式テニス?は
    奥深く?
    学び?続ける事が
    私?の
    活きている?
    証?

    ?川床コーチ?
    何卒?
    ご指導?
    よろしく
    お願いします?

    未熟な私?で
    すみません?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。