surabaya INDONESIA

こんにちは!!

スラバヤの結果です。

シングルス初戦敗退。

ダブルス準々決勝敗退。

でした。

今週のパートナー of the week.?
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2.jpg
zheng jung yi ちゃん。

一緒に組むのはこれで2回目ですが、私がサーブのコースをゆうときも、

私 「ワイドいく。」

じゅんうぃ  「いや、バディよ。」(体に向かって打つこと)

私 「ワイドいく。」

じゅんうぃ  「いや、ティーよ。(センターに打つこと)そして私バリー。(ポーチにいくこと)」

と、意見をはっきり言ってきてくれます。

なかなか組み込んでいないとそういう作戦などは、ましてや海外の選手と組む時は自分で積極的にいっていかないと伝わらないので、とても一緒にダブルスをやっていて嬉しかったです。

だけどもだけど。。。!!!

今週のちょっとアンビリーバボーコート。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20064.jpg

ちょっとベースラインをさがらされただけで・・そこにはもうテニスコートがなく・・

コート上は道路みたいだし、コートをちょっとでると公園みたいだし・・・(゜_゜)

とっても走りにくい、コートでした><

来週はまた一週目と同じ会場のジャカルタに戻ります。

%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20065.jpg

%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20071.jpg

%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20067.jpg

%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%20070.jpg
インドネシアのお花たち?色合いがとてもキレイです(*^_^*)?

今日これから移動します。

それではまた?^^?!!


コメント

  1. 赤道小町ドキッ! さん : 2011.06.04

    moeのタイプは?
    ハッキリ伝える方ですか?

    相手にこちらの意図を伝えるってのは、どこでも難しいですね。

    ところで①、
    元気そうでよかった。
    勝敗は大切ですが、moeの理想のテニスを追及してください。
    funは、勝敗云々よりもmoeが楽しんでテニスをされることを望んでいますョ。
    勝ちはご褒美です!

    ところろで②、
    チラッとしかみえませんが、ラケット新しくなりました?こんなカラフルラケットでしたっけ?

    ところで③、
    recent comments欄に名前が増えすぎて、チョットはずかしい・・・・

    返信

赤道小町ドキッ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。