毎トー。

こんばんは(*^^*)

今日シングルス一回戦がありました。
結果は勝ち!です。

とにかく、日本での試合のなかで、試合中声援を送ってくださったり、試合を見て応援していただける事がなにより嬉しいことでした。

観戦していただいた皆様、応援していただいた皆様、どうもありがとうございました(*^^*)!!

明日も今自分が出来ることを、出しきりたいと思います。

あヽ(´o`;てらおよしのぶさんのblogで私と私の妹との写真を載せていただいているので、そちらも是非見てみてくださいね☆♪( ´θ`)ノ

よく似ているらしいです。。笑
今週はパソコンを持ってきていないので写真はごめんなさい(>_<)

それではおやすみなさいです(。-_-。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。