毎トー。

こんにちは。

昨日の夕方、大阪に帰ってきました。

今回の大会では、たくさんの人に応援していただき、また同期や後輩も応援にきてくれました。

本当にどうもありがとうございました(*^^*)!!

また、後輩であり大学時代のパートナーの東がミックスダブルスで優勝しました。
%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9Mix%20001.jpg
練習コートが開放されるまで試合を応援。
%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9Mix%20014.jpg

小野田くん・東ペア、おめでとうございます♪(*^^)o(^^*)♪

そして…

私のブログ名である“くさかんむりにつきふたつ“をものすごくネタにしてくれる?!笑

同期の伊予銀行の小川くんと、一緒に練習していた小川くん。

ネタにする割には2人とも私のブログにデビューしたいらしいので、仕方なしに載せます。笑

i%20phone%20543.jpg
なんだかんだ愉快な同期。(´-`)/
改めまして、
"小さな川と書いて小川です?”Sと、くさかんむりにつきふたつ。"(。-_-。)笑

仕方なしに載せました(。-_-。)笑

これで2人とも大人しくなるかな。。笑

それでは今日はこのへんで( ^ ^ )/□


コメント

  1. みきてぃ さん : 2011.08.19

    おぉーっつ!いい写真載ってるやないすか?
    あたいも次は参加したいじょ∧( ‘Θ’ )∧

    ちなみにあたいも毎トーのミックス実は2連覇しております。w

    返信

  2. kumiko さん : 2011.08.21

    moeちゃん、毎トーお疲れさまでした~^^ 大学の時には友賀ちゃんともダブルスを組んでいたんですね~~♪
    観たかったなぁ・・・(T_T)
    なかなか、大阪での試合が無くお会いできないのが残念です。体調に気をつけて頑張ってくださいね! 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。