テニスナビ☆★イベント

こんばんは!!

昨日はいつもこのブログでお世話になっております、テニスナビ様主催の「テニスナビフェスティバル」が千葉のニッケコルトンテニスガーデンにて行われ、参加してきました。☆

岩渕聡プロ、増田健太郎プロ、高田充プロ、長塚京子プロ、
伊藤竜馬プロ、宮村美紀プロ、守屋宏紀プロ、綿貫祐介プロ、米村明子プロ、松尾友貴プロ、宮崎優実プロ、菅野知子プロ、

と豪華プロが集結!!

イベントに来て下さった方々と少しの時間ではありましたが、一緒にテニスを楽しませていただきました!

こうやってテニスを通じてたくさんの方々と触れあえ、素晴らしい経験が出来ることを本当に嬉しく思っています。(●^o^●)

実際にお会いして、応援してくださると言っていただけることは、すごく、いやとってもとっても、嬉しいです。

・・・って、わたしのほうが皆さまから元気をいただいたり。

皆さまにも私からなにかが伝わっていたら、とてもhappyです。。(??´。`??)

参加していただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました!!????**???**??

そして、コメントをくださった方?ありがとうございます?

近日中にお返事したいと思っていますので、すこ~し待っていてくださいね-☆

最後になりましたが、このようなイベントを開催していただいたテニスナビ様、ありがとうございました!

皆さま、またどこかでお会いしましょうね!!?????

最後に一言。テニスって本当に楽しい!!!      moe


コメント

  1. macky さん : 2011.12.12

    こんばんは!
    イベントでボレーが上手とほめてもらいました!!!!

    本当はボレー一番自信なかったんですよ~

    振らないように振らないように それだけを意識していた後でした。

    その直後に声をかけられてほめてもらったので とてもうれしかったです。

    ありがとうございます。

    返信

  2. くら さん : 2011.12.12

    昨日はありがとうございました。
    初めてテニスナビフェスティバルに参加しましたが、本当に充実した時間を過ごせて楽しかったです。

    またテニスが好きになりました。

    来年も是非参加させていただきます。

    それまでに、激厚グリップを直してかっこいいボレーが出来るように練習しておきます(#^.^#)

    返信

  3. Toshi さん : 2011.12.12

    昨日はレッスンいただきありがとうございました。
    めっちゃ楽しい方ですね!
    大ファンになりました。
    これからは試合の応援にも行かせていただきます。
    頑張って下さい。

    返信

  4. ブイコア さん : 2011.12.12

    昨日はボレストのレッスンを行って戴きまして、ありがとうございました。
    ガチガチに力(ちから)が入っているのを見抜かれてしまいましたね(泣)
    だって、相手はチャンピオンの守屋宏紀プロでしたから~
    また、”身体を労わってあげてください”と優しい言葉を掛けて戴きまして、ありがとうございました。
    さて、川床萠プロは初めてお会いしましたが印象はと言いますと、見た目はギャルでトークは吉本興業とその存在感がとても個性的で面白かったです(笑)
    では、年明けにはシーズンインされると思いますがこれからも頑張ってください!!
    風邪が流行っているので身体には気をつけてくださいね(@_@)

    返信

  5. Mizunoの黒帽 さん : 2011.12.12

    いろいろ教えて頂きありがとうございました。大変参考になりました!普通のスクールでもなかなかこれほど一人ひとりアドバイスしてもらえません。貴重な経験でした。ウォームアップ時の川床さんの非常に柔らかい雰囲気から打って変わったストロークのパワーに圧倒されて今回はまともにボレーが返せませんでしたが、アドバイスを肝に銘じて練習に励み、また戻ってきます!

    返信

  6. ざわ さん : 2011.12.13

    こんばんわ☆ 
    昨日はお疲れ様でした。
    そして有難うございました。
    午後の部に参加して、上沼恵美子と西野カナに似てるとか会話をした者です。
    実際ボレストしてもらってプロの上手さを実感しました。
    ポーチの球を何回かミスってしまいすいませんでした。
    なんかやる気が沸いてきました。
    久しぶりに関西弁を聞いて懐かしく思いました。
    実は学生と社会人で10年ぐらい大阪にいたんですよ。
    4月から転職して東京にきました。
    これからもテニス頑張ってください。
    応援してます★

    返信

  7. tennisonioni さん : 2011.12.14

    午前も午後も化粧落ちるほど頑張ってくれてありがとうございます。
    馬場園とか言うてすんません。
    知り合いみんな、萠ねぇさんのかわいさとトークにやられてました。
    今度試合見に行きます。

    返信

  8. P男 さん : 2011.12.15

    萠ちゃんのキュートさにやられちゃった知り合いの一人です(笑)
    かなりの確率でフェスティバル参加者の方々がやられちゃってます。
    試合中、野太い声の応援増えるかもです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。