おひさしぶりです。

皆様おひさしぶりです。

だいぶブログから遠ざかっていました。。m(__)m

皆様お元気でしょうか?

私は元気に毎日コートに立たせていただいています!!!

本当に毎日色んなことがありますが、今年の夏は、コーチとしてはじめての全日本ジュニアがあったりと今までとはまた違った角度からテニスを見ています。

ジュニアたちの成長をみていると本当に月日がたつのが早いと感じます。

1.jpg

ずっと前から「コーチ、ブログに載せてね。」と言われていたのになかなかできなかった写真。

遅くなってごめんね。

そしてアップ中の男の子たちにカメラを向けると・・・・

3.jpg
・・・・向けると・・・・。
4.jpg

逃げる逃げる。笑

男の子と女の子でまた全然違うんですね。(゜o゜)!!!

2.jpg

最後にアップの写真(^^♪

まみ&わか  ふたりはダブルスのペア!!(*^_^*)

それではまた近状報告します!!    moe


コメント

  1. テニス?葵 さん : 2012.09.20

    わかとまみだぁ~
    可愛いなぁ…

    葵もダブルスペアと撮ってほしい。笑
    ダブルスペアの子、ブログに載るの嫌らしいけど…笑

    これからも宜しくお願いします!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。