9月

こんにちは!
今日はリーグ最終戦、園田は神戸親和女子大学に23。
しかしまだまだ園田の熱い挑戦は続きます!!

image.jpg
今回の会場ではストリングでお世話になっていたBAN STRINGhttp://blog.livedoor.jp/banstring/
の中村さんにもお会いすることが出来ました♪

仲良しの宮村美紀選手の話しで盛り上がり♪
みきてぃーのblogに登場したとゆうことで私のblogにも登場してもらいました(*^^*)♪
みきてぃーのブログをcheck!!
https://tennis.jp/blog/miki_miyamura/cat870/044671.php

この9月は全米オープンの錦織くんと伊達さんの活躍で感動と興奮の2週間を過ごすことができ、この一週間は後輩ちゃんたちの熱いプレーにまた目頭熱くなり、、なんだかあっとゆう間でした。
これからテニスはアジアシーズン。
今開催されている東レや、これから楽天、JAPAN womens open、それから全日本と続き、まだまだテニスの秋は始まったばかりですね(*^^*)

私も見に行けたらいいな。***
image.jpg

そういえばずーっとバタバタ過ごしていて体調を少し崩し気味なので今日はお風呂につかってゆっくり過ごしたいと思います♪

それではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。