全日本テニス選手権

こんにちは(*^^*)

全日本テニス選手権観にきています。

会場では久しぶりの選手やコーチ、関係者の方たちにお会いできたり、一般の方にも声をかけていただいたり。。(*^^*)

大会から3年以上離れていて、ブログもさぼりがち(笑)な私ですが、私を覚えていてくださり、声をかけて下さる方がいて本当に嬉しいです!(o´?`o)?

しかしその度、みんなにブログ更新してね!とツッコまれるのですが。。猛反省中です?( ?_?)?(笑)

image.jpg

いつもの仲良しまやーんと会場で。
image.jpg
夜は泊まらせていただいている方のお部屋でホームパーティーを開いていただきました?????????????
また明日も私は会場にいますので、よかったらみなさん声をかけてくださいね(?´?`?)?”


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.11.03

    萠ちゃん こんばんは!

    大阪から有明コートまでの遠征お疲れ様です。
    今日は素敵なブログのアップをありがとね。

    振り返れば先日の楽天オープン決勝からの再登場で少し前はコートで暴れていた有明会場は慣れた場所で里帰りしたようなものですよね。

    今日は大会会場でいろいろな方との再会ができて良かったですね。
    そして会場に観戦・応援に行っていたテニス好きの一般の人にも思いがけず遭遇。普段は大阪で活躍されているので会うのは難しいと思っていたらコートでばったり…少し勇気を出して声をかけさせてもらって良かったと大喜びでした、よ。
    (なんか萠ちゃんのオーラが漂っていたとか 笑)

    そして練習後のまやちゃんとも久しぶりの再会で話もできてテニスを続けているといろいろな奇跡が重なりますよねと話してました。

    年に一度の全日本テニス選手権。自分から少し踏み出せば本当に沢山の素敵な出会いがあるのですね。
    (来年も日曜の初戦はまた行きますと申しておりました)
    明日も有明で観戦との事。熱い声援をコートの選手たちに送ってくださいね。

    朝晩は冷え込みんで昼間との気温の差が大きい関東ですが体調に気をつけてがんばっていきましょう。

    返信

  2. バックハンド さん : 2014.11.06

    一年ぶりにお会いしてお話ができ、おかげで楽しい時間が過ごせました。まだ、ミックスは残っているので頑張って欲しいと思いますが、ミキティはシングルスもダブルスも残念ながら、敗退してしまいました。ただ、お話しさせて頂いたように可能性も大いに感じられたので、これからも頑張って応援して行こうと思います。また、お会いできる事を楽しみにしています。
    モエちゃんも、自分の目標に向かって頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。