師走

こんにちは!

アッ!!!と気がつけば12月も二週目になってました。。(^^;;

びっくり(^^;;(笑)

私の最近はといえば、12月の一週目は江坂テニスセンターで大学生のインカレインドアが開催されていたため、ジュニアとプライベートレッスンのみで、通常レッスンは休講でした。

なので空いている時間はインカレインドアを観戦したりプチ旅行に行ったり家族と会ったり日本リーグ見に行ったり。。。と、のんびり?忙しく?(笑)過ごしていました。
image.jpg
インカレインドアの引率のため来ていた毎度おなじみまやと。
大阪のたこ焼きを立ち食い?
image.jpg
有馬に温泉入りに?有馬もXmasモード????
image.jpg
美味しいごはんを食べて?
image.jpg
露天風呂からの景色、最高でした?
image.jpg
朝ごはんは和食?
image.jpg
日本リーグにて仲良しのみきてぃと?

とそんなこんなで今回はいろんなことまとめて更新しちゃいましたが!!(.? ? ?.)(笑)今年ももうあと少し。
元気にのりきっていきたいと思います!!

皆さんもだいぶ朝晩寒いのでお身体ご自愛されてくださいね。

それではまた!!?(.?ω?.)? moe

コメント

  1. バックハンド さん : 2014.12.11

    ブログ、楽しく見させて貰ってます。

    それにしても、ミキティの実業団入りには、驚きましたね。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.12.21

    萠ちゃん こんばんは!
    先週から関西でも雪が降るほどの寒さが続いていますがミニバカンスでリフレッシュできて充実した日々を過ごせているようでよかったですね。
    久しぶりに登場~大すき温泉とグルメも堪能出来て今年もあれよあれよという間に、あと一週間ちょっと。油断して風邪などひかないように気をつけてがんばっていきましょう。

    そしてテニスコート前での素敵な笑顔の2ショットをありがとね。
    ラケットを手渡せば直ぐにコートに飛び出し素敵なダブルスが始まりそうなミキティ&もえちゃんの元祖M・Mペアですね 笑。
    先週から萠ちゃんも大好きなインドに渡り頑張っているMテイ。
    今回はNew M・Mペアで奮闘していますが、元祖M・Mペアのダブルスもいつかチャンスがあればテニスイベントや試合でぜひ復活してほしいですよ。LIVEで観て応援したいです。(将来は全日本年代別もありますしね…なんて)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。