試合観戦

今日は江坂と神崎川を自転車で二往復。
8:45分から試合を見に行き10時のレッスンに戻り、2レッスン終わったあと昼からまた神崎川へ。
それからまた夕方からのジュニアに戻ってくるとゆうなかなかタフなスケジュール。
片道20分弱のサイクリングでしたが天気が良く桜が綺麗だったのでよかった(*^^*)
image.jpg
普段の練習の姿と
試合での姿と。
image.jpg

負けることを嫌がってもいい
だけど
負けることを怖がるのはちがう

私は昔も今も負けることが大っ嫌い。
負けるとこの世の終わりのような顔をしてた。

でもそれはちがう。

テニスはゲーム。
(その時はなかなかわからなかったけど。。今やっと理解できる)

今の子達は時代なのか、逆に緩すぎる子が多い気もする。
なのでなんでやねん!?!となることが多々ある(笑)

子供たちを通して今も引き続き、
その塩梅がわからなかった、私自身への試練なのでしょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。