金曜実践クラス

こんにちは????
今日は金曜実践クラスの皆さんと?*
image.jpg
金曜実践メンバーも、その昔スクール生トーナメントで名を馳せた通称”レジェンド”がいたり、
いつも9時に現れる通称”9時の男”(笑)がいたり、個性豊かなメンバーでいつもみんなでワイワイしています(* ´з)(ε` *)

金曜日もまたみんなで励まし合って頑張っていきたいですね ???? ♪♪

image.jpg
それから今日のジュニアちゃん。
レッスンが終わった後、ふと通りかかったらなんとアイスの自販機に長蛇の列。(笑)
image.jpg
逃げてもバレてるでーー(笑)

新しいストロベリーなんとかの味がでたとかなんとか。(笑)

みんな必死にお母さんたちに猛アピール。(笑)

これから1人で海外へ大会に行くようになった時にも、私と一緒に練習しない?って自分で言っていかないといけないし、
ダブルスのパートナーを探すときも、ダブルス私と一緒に組まない?私ダブルスちょ?上手いのよ。あなた私と組みたいでしょ?って

自分で自分をアピールしないといけないし、、、。(笑)

うん。アピールは大事。

そのアピール力、後に生かしてくれると期待しておきましょう ???? ♪♪
image.jpg
それからこのピン。
ジュニアちゃんが手作りでお揃いのピン作ってくれました!
ジュニアちゃんがつけてるの見て、それ可愛いね????って話していたんです。??*.
ありがとう?
大事に大事に使わせてもらいます??????3????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。