関西ジュニア強化練習会⑤

今日は関西ジュニア強化練習会。
なんとかお天気もってくれました。\( o )/?

今日はボレーを中心にダブルスにつながる練習を。
関西の各所から38人が集まりました。
image.jpg
私はポーチの練習を担当。
image.jpg
男子選手をパチリ。?。
image.jpg
写真になるといっつも逃げるけいじゅはミノムシみたいに電信柱に隠れているところをパシャり?*( ¨? )*?

と思いきや逃げられた?
(ついさっきまで電信柱からアタマだけ見えててめっちゃ面白かった( ´?` 笑)
image.jpg
まだ逃げてはりますわ?笑

こうやってみんなが集まって練習していて思うのは、みんなすごく楽しそうにテニスしてる。
それがとても嬉しい。¨??

来週も関西ジュニア強化練習会です。??? ???♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。