植物性プロテイン🌿🥛

 

こんにちは🌞

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

10月の高崎オープンが終わってからは、練習とトレーニングに励んでいます!

 

 

きつい事も私たちらしく楽しく乗り越えています笑

 

 

最近はトレーニング後にこのビーガンプロテインがお気に入り!

 

1本で11gのたんぱく質が摂取できる植物性プロテインです🌿

 

豆乳をベースに、

  • 大豆プロテイン
  • 有機エンドウ豆プロテイン
  • 有機アガベシロップ
    がはいっていて抹茶の味になっています!🍵

 

私は乳製品を摂取する事ができないので本当に助かっています!

 

不思議と運動後に飲みたくなるんです、オススメです🌟

 

 

 

 

 

次の試合に向けてこれからも美味しいものを食べて飲んで強くなります、がんばります✊🏼🔥

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。