初更新!!

いやー、ついに更新しちゃいます。
たくさんの書き込みありがとうございます。でも、あまり期待されるとつらいです。僕は、はっきり言ってまめではないです。すみません。ですので、そんなに頻繁には更新しないでしょう。でも、ブログを始めたからには頑張ります!!
先週は草津で大会があり、温泉のおかげですごく疲れがとれて、体がよく動き、良い結果が出せました。
今週は昭和の森で試合です、三十路の僕の体はかなり疲れてますが、せっかくですので頑張ってみます。
それではこれで初めての更新を終わります。
 
写真は今日の練習中の僕です。今日は暑かったーー。

コメント

  1. サイレンススズカ さん : 2006.06.28

    おこんばんは。

    『コメント誰も入れてないから第一号だ!!』

    ・・・と思いアクセスしたものの、気の利いたコメントが書けないサイレンススズカであります。

    体のケアはもうそろそろ同じく『三十路ゾーン』に入る自分にとっても大事でしょうから、温泉満載で頑張ってください。

    返信

  2. JACKY さん : 2006.06.28

    柏のTTCでサインをいただきました。
    私は同年代としてまたあなたのプレーが大好きです。
    今年も柏に来ていただけるのを楽しみしております。
    目指せAIGOPEN2連覇!!

    返信

  3. naoki さん : 2006.06.28

    寺地選手のブログで更新を知り、あわてて飛んできました(汗)!
    寺地選手のブログ読みましたか??(^○^)おもわず笑ってしまいました、すみません・・。
    でも選手たちの話題になってるみたいなのでやっぱり毎日アクセスしにきますね!
    昭和の森応援してます!

    返信

  4. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.06.28

    ブログはマイペースで、永く続けてくださいね。選手仲間では、ブチ選手のメール返信の、短さは有名みたいですから。

    返信

  5. コスモス さん : 2006.06.28

    ブログの開設、初更新、おめでとうございます。
    4月の東京国際オープンで、岩渕選手にラケットを当てていただき、おまけにサインまでしていただきました。ありがとうございました。決勝戦の前、外は雨、ロビーの椅子で試合開始を静かに待っていらっしゃった岩渕選手の姿が忘れられません。
    その後も、軽井沢、草津と好調を維持されていて嬉しく思っていました。昭和の森でも頑張って、ぜひ3週連続優勝を達成してください。
    これからも応援しています。

    返信

  6. コスモス さん : 2006.06.28

    今、昭和の森のドローを見に行ってビックリしてしまいました。
    お体の方は大丈夫でしょうか? 心配です。
    休息され、次のご活躍を祈っています。

    返信

  7. naoki さん : 2006.06.28

    コスモスさんのコメントを見て自分も急いで調べてみました!ファイナルでリタイアになってたので自分も気になり心配です・・・・・。なにがあったのか存じませんが、完全に体調が治るまではゆっくり安静にしてくださいね!

    返信

  8. いわぶちさとし さん : 2006.06.29

    ご心配いただきありがとうございます。
    僕は以前から腰が悪く、疲労がたまると腰にズーンと痛みが出てしまいます。最近はずっと腰の調子は良かったのですが、先週の準決勝あたりから違和感がありました。自分の経験上これ以上悪くなると今後の大会に影響が出ると思ったので、無理をしないで棄権しました。ですので症状としては軽いので大丈夫です。しばらく体を休めてまた頑張ります。

    返信

  9. 酒井亮太 さん : 2006.06.29

    バンコクでお世話になりました酒井亮太です。
    今回は残念でしたがゆっくり休んで頂き、また次の試合頑張ってください。

    またバンコクで会える日を楽しみにしています。

    返信

  10. コスモス さん : 2006.06.29

    岩渕選手からこんなに長いコメントをいただいて感激です! 一言、二言、お返事があれば嬉しいなぁなんて思っていたものですから。
    でもお体の方、大事に至ってなくて本当によかったです。安心しました。ファンは一口に「2週連続優勝!」なんて言ってしまうけど、選手の体には相当な負担がかかっているんでしょうね。
    充分に休養をとって、また元気な姿を見せてください。楽しみに待っています。

    返信

  11. 金子英樹 さん : 2006.06.30

    だよー。
    オッティーのブログから飛んできたぜ。
    わりーかよ。

    がんばってんなブチ。でも健ちゃんも中々やるぜ。
    バンコクで健ちゃんと対戦して未だに膝が痛い。
    リベンジはブチにまかせた。
    ところでなんでフォアハンドじゃないんだ。
    いずれにしてもはやく怪我をなおすんだぜ!

    返信

  12. いわぶちさとし さん : 2006.07.01

    英樹さん、お元気ですか?ありがとうございます。そこまで言うなら、今度、バックハンドのクロスコートで勝負しましょう!!

    返信

  13. ゆうこ さん : 2006.07.03

    友人に教えられて発見しました!ブログ開設おめでとうございます、
    めっちゃ嬉しいです!
    タイミング完全に外してますが…軽井沢も草津もおめでとうございます!
    AIG以来プレースタイルが大好きで、イザワ・デビスカップも見にいきました。
    デビスカップではサインも頂き、チョコももらってくれてありがとうございました。
    応援してます。これからもがんばってください。

    返信

ゆうこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。