ペンザチャレンジャー

  
 どーも、岩渕です。
昨日シングルスの1回戦があり、負けてしまいました。しかも相手は本村さんでした。こっちに来てから昨日まで毎日一緒に練習して、ここにいる日本人選手は2人だけで、ダブルスも久しぶりに組んでいるのに、1回戦で当ってしまいました。ドローができる前に、「こういう時って当たったりするんだよね」とか話してたら本当にそうなりました。スコアは6-76-34-6で、長い試合でしたが最後は押し切られてしまいました。しかし、お互いにやりにくい試合でした。
ダブルスは今日1回戦があり、勝ちました。また明日試合があるので頑張ります。

それではみなさまごきげんよう

コメント

  1. オヨヨ さん : 2006.07.19

    残念でした。僕も経験あります。レベルは違いますが、本当にやりにくいですよね。気持ちを切り替えて次に向かっていって下さい!!!かげながら応援しています。ふれ~~~~ふれ~~~

    返信

  2. いわぶちさとし さん : 2006.07.19

    >オヨヨさん そうですか、わかってもらえますか。ありがとうございます、頑張ります!

    返信

  3. ゆかり さん : 2006.07.19

    岩淵さん、10年くらい前からかっこいいと思っていました!こんなに面白い方だったんですねぇ。ブログ読むのが楽しみです!
    あれ、文章読み返すとギャグは書いてない。。。。でも、どうしてこんなに楽しい気持ちになるのでしょう!不思議!

    返信

  4. ☆みんみん☆ さん : 2006.07.19

    みんみんもずっと一緒に練習してた子とダブルスの1回戦で対戦したとき、やり辛かったです。。。レベルはこっちの方が上だっただけに余計やり難かったです。
    こういうときの精神面を鍛えないとダメですね。

    返信

  5. テニ子 さん : 2006.07.19

    はじめまして^-^
    いきなりですが質問してもいいですか?(本当に急ですが・・・)
    テニス選手が試合中に飲んでいるピンクや黄色など色のついた飲み物は何か
    ご存知ですか?もし、ご存知でしたら教えてください(≧~≦)

    返信

  6. いわみたすく さん : 2006.07.19

    出た!!秘境に行くと必ずやる日本人対決・・・残念でした・・・
    ダブルスと来週がんばでお願いします。日本豪雨で家流されてます。
    ブログもう少し考えます。やりたいけど・・・

    返信

  7. いわぶちさとし さん : 2006.07.20

    >ゆかりさん そうですか、そう言っていただけるとうれしいです。一見こわいですよね僕って。で、淵は渕でお願いします。
    >みんみんさん まさにそうです、精神面!!メントレしてるんだけどな・・・。まだまだのようです
    >テニ子さん あれはカキ氷のシロップです、試合中って甘いのが欲しくなるんですよ。というのはうそです、あれはスポーツドリンクでしょう。世界には色々な種類があるので色々な色になるんだと思います。ちなみに僕はポカリ派です、普通ですみません。

    返信

  8. いわぶちさとし さん : 2006.07.20

    >たすく おっと、たすくに書くの忘れてた。インドネシア行くの?千円で北京ダック食べてきてください。もっと安かったっけ??

    返信

  9. ゆかり さん : 2006.07.20

    わあ、すみません、検索後軽くチェックしたつもりが、サンズイしかみてませんでした。(^_^;)名前間違えるって最悪~!(涙) AIGオープンでダブルス戦う姿見て以来かっこいいと思ってたのは嘘偽りなく本当です!(AIGだったかな。。??)

    返信

  10. ゆかり さん : 2006.07.20

    動揺してました。「検索後」でなく「変換後」です。

    返信

  11. yuka さん : 2006.07.20

    久しぶり!!
    聡もブログはじめたんだねっ!
    今はロシア?? 私は今はなんと大学生しています。
    これからも楽しみに読ませてもらうね☆

    返信

  12. mamiko さん : 2006.07.21

     友佳ちゃんとブログやってます安井まみ子と申します!!はじめまして!
     友佳ちゃんとは同年なんですよね~?岩淵さんとのジュニア時代の話など、いつも楽しく聞かせてもらってます。「ピンクのドリンクはかき氷のシロップ」のコメントに、(一瞬「そうなの!?!?!?」と思ったけど(笑))、噂に違わぬ面白い方だと、「生(?)岩淵」さんに感動!
     これからも楽しみに読ませていただきま~す!

    返信

  13. ゆかり さん : 2006.07.21

    安井さん、GAORAのCMで年中拝見させていただいています!!!!岩渕のぶちを「淵」間違い、フォローありがとうございます!(^_^) 変換すると、先にこっちが出るんですよねぇ~。安井さんのおかげで心が軽くなりました(笑)

    返信

  14. まみ子 さん : 2006.07.22

     ほんとだっ!ゆかりさんありがとうございます!そして、岩渕さん!ごめんなさい!!

    返信

  15. テニ子 さん : 2006.07.27

    度々、質問攻めで申し訳ありません。
    色んな人からプロの選手のグリップサイズを知りたいとの声がありました。
    Q.聡さんのグリップサイズを教えてください。

    返信

  16. テニス さん : 2006.08.02

    岩渕選手 最近はどうなんでしょう?? 頑張ってますか??

    返信

  17. コスモス さん : 2006.08.02

    岩渕選手、お元気ですか?
    2週間、消息不明・・・。
    ロシアの美女たちに囲まれて、帰ってきたくなくなっちゃったのかなぁ~、なんて心配してます。
    それとも、ネットのつながらない所にいるのかな?
    どなたか、岩渕選手の最近のご様子、ご存知でしたら教えてください。

    返信

  18. いわぶちさとし さん : 2006.08.02

    復活!!!
    mamikoさん<はじめまして、岩渕です。返事遅くてすみません。そうです、ゆかとは同級生です。見た目は僕の方が10歳くらい上でしょうか。また今度どうしても暇でやることがなくて困ったら、僕のブログを見に来てください、たまーーーに見れば更新してあると思います。
    テニ子さん<こちらも返事遅れてすみません。質問はどんどん受け付けます、いっぱいしてください。
    グリップのサイズは4です。まあ普通ですかね。
    テニスさん<こんばんは、音沙汰なしですみませんでした。最近は、そうですね、元気にやってます。
    またよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。