japan open

こんばんは。
今日は最高の1日でした。1日に2回もセンターコートのたくさんのお客さんの前で勝つことができて、本当に幸せでした。今は結構疲れてますが、試合に勝っての疲れなのでなんか心地よい感じです。
今から体のケアをしてもらって、いっぱい寝て、また明日良いパフォーマンスが出せるように準備します。
応援ありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。

コメント

  1. 青い鳥 さん : 2006.10.04

    こんばんは!
    いい試合でしたね!岩淵選手強い!
    見ていて面白くて、とても良かったです!
    他の学生さんも「いい試合だったな~」と言ってました。
    明日も頑張ってください!!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.10.04

    シングルス、ダブルスともに勝利!おめでとうございました。
    いいゲームでしたね。なんども、「うまい!」って叫んでました。
    この調子で、がんがん飛ばしちゃってください。おつかれさま~

    返信

  3. ◎だいじょうぶ◎ さん : 2006.10.04

     3日は、センターコートの初めと、終わりをしっかり頑張って頂きました。

     苦しい場面でも跳ね返しての勝利。特にダブルス1セット目のタイブレークは緊迫しましたね。

     今年も最後まで帰れないような展開ですね。(去年のように、時間が遅くまでならないと良いですが)

     4日も有明に応援に行きます! 今年も是非ファイナリストに!

     追伸 最後にかみさんにサインも頂きました。快く皆さんに時間を費やして頂き有難うございました。

    返信

  4. コスモス さん : 2006.10.04

    シングルスもダブルスも、いい試合でしたね。おめでとうございます!!
    すごいショットの連続で、拍手で手が痛くなりましたよ。ダブルスは2セットともタイブレークという展開でしたが、絶対に決めてくれると信じてました。
    こんなにいい試合を見ることができて、私にとっても最高の一日でした。ありがとうございます。
    明日も応援に行きます。この調子で頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。