MSS有明フューチャーズ

2週目の有明では昨日準決勝でオーストラリアのヒーリー選手に負けてしまいました。ヒーリー選手とは9月に北京で対戦して、そのときは勝っていたので今回も良いイメージではあったのですが、サービス、ストロークで全体的に単調になってしまいそれが最後に少しの差となって負けたような気がします。とはいえ、1週目優勝、2週目ベスト4と満足のいく2大会でした。この2大会で獲得したポイントは大きいと思います。ご声援ありがとうございました。

昨日の試合後にそのまま京都まで車で帰ってきました、だいたい5時間くらいの長いドライブでしたが、久しぶりに家族に会えることを考えればそんなことよりアクセル全開で頑張れました。全開は無理ですけど・・・。
少し休んで、次の大会の韓国か全日本に向けて良い練習をしていこうと思います。

今日の京都は良い天気です、久しぶりの休みです。何しようかなー。

コメント

  1. コスモス さん : 2006.10.29

    お疲れさまでした~!!
    昨日の試合は本当に僅差で残念でしたね。タフな試合展開だったので、お体を心配してましたが、京都まで車で帰られたのなら大丈夫そうですね。安心しました。
    昨日はダブルス決勝の後、急きょ、シングルスの決勝も行なわれて、対戦したヒーリー選手と茶圓選手は大変だったでしょうけど、私にとっては、いい試合がたくさん見られて、とってもお得な一日でした。ありがとうございました。次は、全日本選手権を楽しみにしています。
    あと、鈴木貴男選手のホームページにキッズ・テニスの写真がアップされていますね。なごやかで楽しそうな雰囲気が伝わってきて、とってもいいですよ!!
    久しぶりの休日、楽しんでくださいね~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。