全日本

今、有明のラウンジでダブルスの出番を待っているところです。今日のシングルスはなかなか苦しい戦いでしたが、結果的には2セットで勝つことができたのは良かったと思います。相手の金山選手はタイミングの早いストロークに加えフットワークも良く、良いプレーヤーだと思いました。僕自身の内容も修正するところはして、明日の試合に生かしたいと思います。
さて、そろそろダブルスの準備をしてきます。それでは

コメント

  1. コスモス さん : 2006.11.16

    ダブルス、残念でしたね。どちらが勝ってもおかしくない展開で、見応えのあるすごい試合でした。気合の入ったプレーに、思わず力が入りました。ありがとうございました。
    あとはシングルス頑張ってくださいね。
    明日は有明に行けないのですが、土・日にはまた行くつもりです。
    岩渕選手の試合を見るのを、楽しみにしていますよ~!!

    返信

  2. sunakujira さん : 2006.11.18

    いよいよ、明日準決勝ですね!絶対勝ってくださいね!有明にいくことはできませんが、心から応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ|テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ – JUST GO FOR IT –