ドーハ

今日のドーハは朝から1日中雨の天気で、ずっと待機していましたが結局決勝は明日に順延になりました。昨日のタイ戦での疲れもあったので明日になって良かったと思います。今日は選手村にあるトレーニングジムで汗を流しました。ジムにはいつもたくさんのアスリートがいていろいろなトレーニングをしているので面白いです。明日は金メダルをかけての戦いです、気合いれてすべて出し切りたいと思います。それでは

コメント

  1. ふみお さん : 2006.12.08

    岩淵さん,決勝最高のパフォーマンスを見せてくださいね。遠い岡山から応援しています。日本の男子に勝ってもらいたいのです!

    返信

  2. コスモス さん : 2006.12.08

    今日の決勝戦、日本時間16時の試合開始ですね。
    昨日の雨は私にとってもラッキーでした。夕方から用事が入っていて、「どうしよう・・」と思っていたところだったので、天も味方してくれたようで嬉しかったです。
    今日はライブスコアを見ながら、気合を入れて応援しますよ。頑張ってください!!

    ちなみに、私のライブスコアへのアクセス方法ですが、
    日本テニス協会・公式HPの「最新大会情報」からアジア大会のサイトへ。
    アジア大会HPの左側のメニュー、「・Schedule & Results」を、クリック。
    その下に出る、「>Live Results」を、クリック。
    すると、現在行なわれている全試合がLiveに表示されるので、その中から今日の決勝は、
    「 Tennis
      Men’s Team Final MT15 」 を探してクリックしてください。
    別窓にライブスコアが表示されます。
    ゲームカウントだけの表示ですが、それでも日本チームの熱闘ぶりは充分に伝わってきます。
    みんなで気合を込めて日本チームを応援しましょう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。