神戸

 こんばんは。今日はシングルスのQFで茶えんさんと当たって、7676でなんとか勝ちました。疲れからか試合中にあまり元気が出せずに自分のペースをつかむことができませんでしたが、タイブレークを2セットとも取れたのが大きかったです。明日のSFの相手は、僕と頭が似ている亮です。全日本のSFと同じで、かなりの接戦になると思いますが明日は元気よくプレーしたいと思います。
さて、いまから晩御飯に行ってきます。では

コメント

  1. オーリー さん : 2006.12.21

    お疲れ様です!!
    しっかり疲れを取ってくださいね!
    そして好ゲーム→優勝期待してまっす!

    返信

  2. コスモス さん : 2006.12.21

    おいしい晩御飯を食べて、温かいお風呂に入って、ぐっすり寝ましょう!!
    そうすれば、明日は大丈夫!!
    岩見選手との対戦というと、やはり全日本の時のものすごい接戦を思い出しますが、明日も最後まで自分を信じて戦い抜いてくださいね。ずっと応援していますよ~!!

    返信

  3. シロクマ さん : 2006.12.23

    ダブルス優勝おめでとう!お二人とも気合十分でプレーもすごくよかったです。
    会場のイベントもすてきで、好きなテニスも見られて、楽しいクリスマスの一日を過ごせました。
    明日のシングルスも複コンビの本村さん相手ですが、ぜひぜひ優勝して下さい。
    石見さんとの準決勝も現地で見ましたが、ほんと絶好調でしたね。
    好ゲームを期待しています!
    テレビの録画セットして、明日も会場行きますよ~

    返信

  4. シロクマ さん : 2006.12.23

    今テレビ欄チェックしたら、明日の試合の放送なかったです。今日あったから明日もかと・・・早とちりして、すみません。
    よーし、明日は自分のココロのビデオに撮るぞー!!

    返信

  5. ☆いまむ☆ さん : 2006.12.24

    今日ダブルス決勝見に行きました。
    岩渕さんのサインボールもらおうと思って立ってたけど全然取れず最後の一球背中を向けられて諦めようとした瞬間のあのフェイントからのサインボール打ち込み。
    ピンポイントで僕のとこに来ました!!
    手に入れました!!
    ありがとうございます!!
    宝物にします!!

    返信

  6. シロクマ さん : 2006.12.24

    シングルスも優勝おめでとう!!
    今日もやっぱり岩淵さん冴えてましたね。
    今年は、全日本2連覇もあったし、よい年でしたね。今年の長いシーズンお疲れ様でした。
    すぐに来年が始まっちゃうけど、休憩はしてくださいね。
    来年も期待しています。メリークリスマス!!

    返信

  7. 猫子 さん : 2006.12.25

    IZAWAクリスマスオープン。
    白熱した試合を見せていただき、ありがとう御座いました。
    年内最後のとても良い思い出になりました。
    試合後のお疲れの中でサインまでして頂き感謝しております。
    この度の機会で、すっかり観戦にはまってしまいました。
    関西で試合する際には、また会場で応援したいと思います。
    これからも頑張ってください☆
    お疲れ様でした★

    返信

  8. ゆうこ さん : 2006.12.25

    ダブルス&シングルス優勝おめでとうございます!
    連覇もおめでとうございます!
    1年間お疲れさまでした、最後に素晴らしい試合が観られて本当に良かったです。
    連日の試合でお疲れだったと思いますが、
    サインありがとうございました&写真も撮らせていただいて本当にありがとうございました!
    後で飛び上がるくらい喜んでしまいました(ウェアとシューズ当てて欲しかったですよ)。
    これからも試合もブログも見てるのでがんばってください!

    返信

  9. 名無 さん : 2006.12.25

    優勝おめでとうございます。
    此方は試合で負けてしまいました・・・
    岩渕選手のプレーは自分は好きなので、
    ストロークを見て確実なショットを打てるようにしたいです。

    自分のショットに自身がなくて試合になると普段のようなプレーが出来なくなって
    どぅしても、1試合目から体が言うことを聞きません
    どぅすればいいんでしょうか・・・・

    返信

  10. コスモス さん : 2006.12.25

    少し遅くなりましたが、Merry Christmas ☆~!!
    とってもいいクリスマスになって、本当に良かったですね!
    改めて、シングルスとダブルスの優勝、おめでとうございます!! しかも両方とも2連覇!!
    すごい!!
    正直言って、この大会が始まる前は、ケガなく過ぎてくれれば何より・・・と思っていたんですよ。
    もちろん、岩渕選手がシングルス・ダブルスともにディフェンディング・チャンピオンとして、連覇を目指していたことは重々承知していましたけど・・・。アジア大会直後のハードスケジュールで、対戦相手との戦い以前に、疲労だとか時差や気候への対応など、自分自身との戦いを抱えていたのではないですか?
    それなのに、自分自身との戦いにも勝ち、対戦相手との戦いにも勝ち、シングルス・ダブルスともに2連覇なんて、すごい!! カッコよすぎ~!ですよ!! ほんと、おめでとうございました。
    これから久しぶりの休日ですね。充分に休養をとって、また来年に向けて良いスタートをきってください。さらなるご活躍を楽しみにしています。
    今年一年、岩渕選手の試合をたくさん見ることができて、とっても楽しかったです。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。