2007

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご声援ありがとうございました。

明日からオーストラリアに行ってきます。今年の最初の大会で、グランドスラムの予選なので気合いれて頑張ります。
ここ京都は去年のこの時期よりは寒くない気がしますが、やっぱりかなり寒いです。メルボルンは真夏なので体調にも気をつけたいと思います。

今年もベテラン選手としてしっかり仕事をしていきたいと思います。ご声援よろしくお願いします。

コメント

  1. コスモス さん : 2007.01.05

    あけましておめでとうございます!!
    年が明けたと思ったら、もうオーストラリアなんですね。今年最初の大会、体調に気をつけて頑張ってきてくださいね。まだまだ寒い日本から、熱く応援していますよ!!
    私事ですが、新年のスクールの大会でダブルス優勝できました。シングルスは決勝トーナメントまでは進めたのですが、あと一歩かな・・・。今年も岩渕選手のプレーをイメージしながら、自分のテニスも頑張ります。

    返信

  2. GONTA さん : 2007.01.05

    あけましておめでとうございます。
    今年もご活躍、期待してます!
    体調にお気をつけて最高のパフォーマンスを今年も楽しみにしています☆

    返信

  3. ゆうこ さん : 2007.01.05

    あけましておめでとうございます!
    本年も応援していきます、よろしくお願いします。
    明日・・・ということはもう旅立たれているのでしょうか。
    寒暖差が激しいと思いますが、気をつけて!がんばってください!!!

    返信

  4. あわこ さん : 2007.01.06

    あけましておめでとうございます!
    もうオーストラリア着いてますかね??向こうはあったかいでしょうね(^-^)
    私は明日、寒い(ヒョウが降るかも!)東山でテニス初めです。
    気温の差で体調等くずさないようがんばってきてください!応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。