次はホーチミン

みなさん、こんにちは。
昨日は僕にとってあんまり良い日ではありませんでした。体調も気持ちも悪い状態ではなかったと自分では感じていました。でも体の反応というか、切れというか、が良くない感じはしました。
1日に2回負けるというのは精神的にかなりつらいものです。でも来週ベトナムでチャレンジャーがあるので気持ち切り替えていきます。
今は環境が変わろうとしていて、いろいろなことがあって試合に完全に集中することができてなかったのかなー。言い訳ですけどね。
それではまた近いうち?に更新します。
応援ありがとうございました。

コメント

  1. ☆みんみん☆ さん : 2007.03.08

    京都から離れられるんですね・・・寂しいです。
    何やら色々あったようで。。。

    関東に戻られても頑張ってください!
    その前にベトナムでの活躍を期待しています♪
    機会があればまた関西に戻ってきてください!!

    返信

  2. コスモス さん : 2007.03.08

    お疲れさまでした!!
    次のホーチミンに向けて、また頑張ってくださいね。
    ブログの更新も、首を長~くして待ってますよ!!

    返信

  3. ゆうこ さん : 2007.03.09

    試合お疲れさまでした。
    自分でも気付かないうちに心が休みたがってたのかも知れませんね…
    来週からということで、風邪とか花粉症とか(花粉症でしょうか?)気をつけて、
    ベトナムでの活躍お祈りしてます!

    返信

  4. 激さんの元で さん : 2007.03.09

    来週はベトナムなんですね。活躍の報告楽しみにしてますよ。
    また、更新楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。