松井選手と

今日は戸塚のエバーグリーンテニスクラブで松井選手と練習をしました。久しぶりのトシとの練習でしたが、相変わらずトップスピンの効いた重い球を打っていました。
最近こちらのテニスクラブで時々練習をさせてもらっていますが、スタッフの方々、メンバーの方々がみなさんに親切していただいて気持ちよく練習ができます。ありがとうございます。
また明日も伺います、よろしくお願いします。

コメント

  1. コスモス さん : 2007.04.24

    ダブル送信、お付き合いくださって、ありがとうございます!! 岩渕選手の優しさを、ひしひしと感じています。思わず、笑っちゃいました!
    新しい環境でも良い練習ができているようで、ほんとに良かったですね。私にとっては、なじみのある地名がでてくるようになって嬉しいです。明日も昼間はお天気もちそうですね。充実した良い練習ができますように!!
    P.S. 松井選手、お誕生日おめでとうございます!!(ちょっと遅くなっちゃいましたけど)

    返信

  2. のぞみ さん : 2007.04.24

    おはようございます☆ミ
    半年前位からコメントしますっ♪と言い続けようやく初コメントです(^O^)ヘヘッ♪
    最近毎日のように岩渕さんに会えるので嬉しいです(^^♪
    練習頑張ってくださいっ★陰ながらいつも応援しています(^0_0^)
    ではまた会える日を楽しみにしています!!!

    返信

  3. ゆうこ さん : 2007.04.24

    関西にいる私としては京都から離れられて残念です…
    とはいえそちらでも良い環境でテニスができそうですね!
    松井選手と練習・・それだけでも見る価値がありそう…

    返信

  4. ゆうこ さん : 2007.04.24

    関西にいる私としては京都から離れられて残念です…
    とはいえそちらでも良い環境でテニスができそうですね!
    松井選手と練習・・それだけでも見る価値がありそう…

    返信

  5. 瀬川 さん : 2007.04.24

    もう神奈川の方にきてるんですか?
    充実した練習を送ってるみたいですねー。激の元で。で、名前でカキコしてましたが
    (覚えてないと悲しいけど)名前いれました。
    練習は戸塚なんですねー。ブチくんの練習とか見にいきたいですなー。
    地元の友達にもここ見てる人多いよ!みんな応援してます!!
    是非連絡くださいな。同窓会にも出席してね。

    返信

  6. いわぶちさとし さん : 2007.04.24

    コスモスさん<いつもありがとうございます。こっちに戻っても良い環境でできているので大丈夫です、これからも応援よろしくお願いします。
    のぞみ<やっと書き込んでくれたか。これからもちょくちょくお世話になると思うけどよろしくね。
    ゆうこさん<僕ももっと京都にはいたかったです。また関西で試合があるときは応援してください。
    せったん<もちろん覚えてるよ、元気?激の元ではわからなかった、意味はわかるけど。久しぶりに皆にも会いたいな。ところで、せったんであってるよね、あだな。

    返信

  7. コスモス さん : 2007.04.24

    岩渕選手、お返事どうもありがとうございます。
    文章からも気持ちの落ち着きが感じられて、安心しました。これからも頑張ってくださいね!!
    ゆうこさん、ダブル送信、ありがとうございます!!
    優しくて楽しい方ばかりで、とっても嬉しいです。これも岩渕選手のお人柄!かしら???

    返信

  8. ゆうこ さん : 2007.04.25

    私もお返事ありがとうございます!ご本人コメントってめっちゃありがたいですね!
    コスモスさん>ごめんなさい、素で間違えてました…今見て自分でもびっくりした…
    それもこれも岩渕さんのお人柄によるものということで(笑)

    返信

  9. O さん : 2007.04.25

    岩渕選手ダンボールの用意またお願いします。
    フレッフレッ!!

    返信

  10. 瀬川 さん : 2007.04.25

    返信がきた!!
    あってるよーあだな。結構地元はみんな会ってるよ。
    今度会おうよ。忙しいと思うけど。よろしく!
    だれもぶち君の連絡先はしらないんだよね。前知ってた人も
    今知らないっていってるし。これからも応援してるよ!

    返信

  11. コスモス さん : 2007.04.25

    ゆうこさん、ありがとうございます!!
    何だか最高のオチで、またまた笑ってしまいました。これからもよろしくお願いします。

    返信

  12. ゆうこ さん : 2007.04.26

    コスモスさん、笑っていただいてありがとうございます(笑)関西人冥利です。
    こちらこそよろしくお願いします!一緒に応援していきましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。