お菓子

今日のシングルス1回戦は韓国の選手に勝ちました。かなりの強風だったため我慢のテニスでした。

試合会場で韓国版パックンチョを発見して思わず買ってしまいました。パックンチョといえば僕が子供のころからお世話になっているお菓子の1つです。
牛乳をたしなみながらいただくと、より美味しくなると思います。
                           
それから今日はあるコーチとある選手にブログのことでクレームをうけました。ほぼ正しいことを指摘されたので何も言えませんでした。
これからもブログ頑張ります、よろしくお願いします。                                                                                                              


コメント

  1. ヤス さん : 2007.05.09

    こんばんは。初めて書き込みします。
    最近更新が多くて(しかも写真付き!)嬉しく思っています。これからも期待しています。

    返信

  2. ゆうこ さん : 2007.05.09

    初戦突破おめでとうございます!
    お菓子に見慣れないキャラクターが…日本のお菓子と微妙に味も違ったりするのでしょうか?
    指摘は何だったのかわかりませんが、
    気付かないうちにいろいろとあるのかも知れませんね。
    個人的にはいつもブログ見るのが楽しみなので、これからも更新待ってますm(_ _)m

    返信

  3. 瀬川 さん : 2007.05.09

    シングルス初戦勝利おめでとうです!
    ブログの指摘ってなに?
    ブチ君がブログをマメにやってるだけでも、すごいと思ったんだけどねー。

    返信

  4. 塚越亘 さん : 2007.05.12

    そんなつもりで書いた訳でないのにクレームつけられるとガッカリしますね。
    私も何度もモチベーションが下がり、辞めようと思いました。
    楽しみに待っている人達の善意に押されて続けています。
    ブチらしいエスプリとユーモアが隠れ見えするブログ楽しんでいます。
    これからもお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。