腹筋

 残念です・・・。今日、1回戦の予定でしたが昨日の練習と今日の朝のアップで腹筋に痛みが出てしまい試合ができませんでした。自分が思っていたより悪いみたいです。
とりあえず、数日間治療に専念して様子を見たいと思います。

コメント

  1. コスモス さん : 2007.05.30

    残念でしたね・・・。
    今朝ドローを見たらラッキールーザーが入っていたので、大事をとって棄権したのだなと思いました。心配ですが、カリフォルニアの太陽が早く怪我を治してくれるよう祈っています。

    返信

  2. ゆうこ さん : 2007.05.30

    大丈夫でしょうか…試合は残念でしたね。でも次があります。
    早く万全の状態に戻られることを祈っています。良くなりますように。

    返信

  3. あやか父 さん : 2007.05.30

    ドローから名前がなくなっていたので、心配でした。
    早く治るといいですね。Yuba Cityでの活躍を楽しみにしています。
    錦織選手にも、応援してますので頑張ってくださいとお伝えください。

    返信

  4. 瀬川 さん : 2007.05.30

    大丈夫?スポーツ選手は怪我がつきものだけど、
    よくなって次の試合にまにあうといいね!
    しかしブチ君は写真でみても昔とかわらんねー。髪がなくなったけど
    いい男だの~。

    返信

  5. なおと さん : 2007.05.31

    昨日、某カウンターでお会いした者です。
    お体を大切にこれからも頑張ってください。今度LAで試合をされる時は、応援に行きたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。