SF

今日はダブルスSFがありました。
試合開始は7時ごろでお客さんも結構入っていました。
相手のサービスで試合が始まりいきなりブレークポイントを握りましたが結局キープされました。でもその時は、今日も良い感じだとおもいました。ところが、それからというもの完全に相手ペースで試合が進み、あっという間に終わってしまいました。
途中、何とか流れを引き寄せようとしましたがどうにもなりませんでした。
彼らのサービスとリターンがすばらしく完敗でした。

まあでも予選にラストインしてそこからベスト4まで来れたので良かったと思います。
また次の機会に頑張ります!!
それではまた

コメント

  1. コスモス さん : 2007.08.05

    ダブルスSF残念でしたね。お疲れさまでした。
    こちらは、昨日、今日と、回線の具合が悪く、全然つながりませんでした。今日の昼間に少しつながって、やっとメッセージを書いたのに、投稿ボタンを押したとたんに回線が切れて・・・、あのメッセージ、どこに行ったんだろう? 消えてしまったのか、忘れた頃に出てくるのか・・・。
    まぁ、こんな日もありますよね。また次に頑張りましょうね!! ファイト!!
    投稿ボタンを押すのが、ちょっと心配・・・。届きますように!!

    返信

  2. ゆうこ さん : 2007.08.06

    試合お疲れ様でした。
    以前、1回戦の話を書かれたあと、順調に進んでいる気がします。
    このまま波に乗って進めるといいですね!
    私は9月のデ杯が楽しみです。がんばってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。