太陽はどこ?

昨日は朝から雨が降っていて10時開始の試合が16時ごろからの開始となりました。
結果は2セットとも1ブレークで勝ちました、何時間も待っての試合だったので試合後はいつもより疲れがひどかったです。
そして、今日も雨でいま待機中です・・。やっぱりイギリスは雨が多いですね、覚悟はしてましたがここまでとは。
まだ8月ですがかなり涼しい、というよりは寒いです。

待たされるというのは辛いですが、集中を切らさずに頑張ります。

コメント

  1. コスモス さん : 2007.08.23

    シングルス初戦突破、おめでとうございます!!
    ダブルスの1回戦はByeのようですね。
    お探しの太陽サン、ただいま日本に長期滞在中ですよ。この夏は、ロンドンよりも、ニューヨークよりも、日本が気に入ったようで、もうしばらく滞在される模様・・・。どこにいても、お天気は思うようになりませんが、これも自然の流れ。寄り添っていくしかありませんね。
    体調に気をつけて、次も頑張ってくださいね。暑~い日本から熱く応援してますよ!!

    返信

  2. やまぐち さん : 2007.08.23

    ロンドンで 頑張つているようで~ 天気は アプトスとあまりかわりが ないようですね
    でも此方は夏は 雨はありません. アプトスから 応援をしてますよ 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。