イギリスからもどり数日がたちました。
予定では明日から北京に行く予定でしたが、イギリスの最後のあたりからの腰の痛みというか張りというかがまだ抜けないので北京は断念しました。
去年ポイントを取っている大会なので行きたかったのですが、このあとデ杯、ジャパンオープンと大事な大会が続くのでここで無理はできないと判断しました。
しっかり治療して来週からのデ杯合宿に良い状態で入りたいと思います。

コメント

  1. ゆうこ さん : 2007.09.05

    体調を見極めるのも大切なことですね。残念なことでもありますが、体が第一。ゆっくり整えてください。
    デ杯!私の待ち望んでいた関西での試合!
    出遅れてまだチケット取ってませんが、応援しに行くのでがんばってください!楽しみにしてます!

    返信

  2. アイス さん : 2007.09.05

    はじめまして。こんにちは。
    この間までひざを痛めてて約1ヵ月半部活を休んでいたのですが・・・自分のフォームをもう一回しっかり立て直したいと思ってるのですがトッププレイヤーの人たちに共通する大事なフォームのところとか教えてもらえませんか??

    返信

  3. コスモス さん : 2007.09.05

    お帰りなさい。やっぱり、単複とも決勝まで勝ち上がるって、体に相当な負担が掛かっているんですね。ほんとにお疲れさまでした。腰、しっかり治してくださいね。お大事に!!
    デ杯、私も応援に行くつもりです。楽しみにしています。

    返信

  4. ほあし さん : 2007.09.06

    イギリスでの優勝おめでとう。がんばってるねー。すばらしい!
    次のデ杯はワールドグループ入り最大のチャンスのようですね。
    まあ、とにかく体調が一番だと思うのでしっかりと準備して、精一杯のプレーができることを祈っています。
    応援にいけたら行こうと考えていますので。
    では。

    返信

  5. 油絵勉強中 さん : 2007.09.12

    こんにちは、初めてブログを拝見しました。
    北京へ行けなくて残念ですが、体が一番大切ですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。