アジのあじ

昨日今日と有明で練習をしました。
選手の皆は試合があり緊張感がかなりある中で、僕は練習だけだったので1人でやや浮いた感じでした。
僕は明日から韓国に行きます。土曜日からチャレンジャーの予選があります。10万ドルの大きなチャレンジャーなので予選からかなりタフな試合になると思いますが、今は状態が良いので楽しみです。
 写真は健太郎さんのお父様が今日千葉の内房の海で釣ってきたというアジを頂き家で刺身にしていただきました。これがマジでめちゃめちゃうまい!脂がのっていて歯ごたえも良く本当に最高でした。ごちそうさまでした。またお願いします!

コメント

  1. ゆうこ さん : 2007.10.25

    淡々と書かれてる文章が面白いです(笑)タイトルもさりげないです(笑)結構大漁やってんでは・・?
    もう出発ですね、お気をつけて!
    柏に引き続き、吉報お待ちしています!

    返信

  2. たけふみ さん : 2007.10.25

    偶然見たけどツバ出た。 日本酒と一緒に食べたいワー
    美味そうすぎ。

    返信

  3. コスモス さん : 2007.10.26

    24日の偶然に大感謝!です。
    あの日は、岩見選手の試合を観戦した後、3・4番コートに行くつもりだったのに、途中でなぜか練習コートに引き寄せられて・・・、行ってみたら、いらっしゃったのでビックリ! アっと思って、ジ~っと見入ってしまいました(アジ・・・)。テニスの調子も良さそうで、楽しそうで、最後のガッツポーズがかわいくて!、短い時間でしたけど、ほんとにラッキーでした。ありがとうございました。
    今週末からの釜山チャレンジャー、本当に楽しみですね。頑張ってくださいね。応援してますよ!
    Good Luck!!

    返信

  4. ぷはっ(≧ω≦。)丿彡バンバン
    ページが開いた瞬間、タイトルで笑っちゃいました・・・
    まさに「ブチさんワールド」!
    韓国でチャレンジャーなんですね!日本からポンポン持って応援してます☆
    そして全日本でのブチさんの勇姿を楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。